北斗の拳:北斗の拳SEパチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です

信じてくれた人は下をクリックしてくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

北斗の拳SE:確率表

北斗の拳SE:バトルボーナス
設定1   1/389.1
設定2   1/365.3
設定3   1/345.5
設定4   1/320.8
設定5   1/291.7
設定6   1/251.7
北斗の拳SE:機械割
設定1 96.5%
設定1 99.4%
設定1 102.3%
設定1 105.9%
設定1 111.0%
設定1 119.7%
北斗の拳SE:言わずと知れた人気漫画「北斗の拳」がパチスロになって登場。設定推測が容易なために、設定6奪取に力を使って欲しい。また、バトルボーナスなど魅力的な仕様となっている。

北斗の拳SE:バトルボーナス演出 高継続確定演出

北斗の拳SEのバトルボーナス中のバトル演出はほぼ前作(北斗の拳)と同じです。その中でも継続率84%以上が確定する演出は以下のような演出です。

●ラオウパンチ ⇒トキが避ける
●北斗百裂拳 ⇒ラオウに当たる
●パンチで倒れて ⇒ユリアで復活

北斗の拳SE:バトルボーナス平均継続数・出玉数

北斗の拳SEのバトル1回の出玉はおよそ102枚程度。前作(北斗の拳)より獲得枚数が下がった分、一番低い継続率でも連チャンしやすくなっています。青7揃いの平均連チャン数は4.38連(448枚)、赤7揃いは7.48連(764枚)。

北斗の拳SE:バトルボーナス継続率

今回(北斗の拳SE)は北斗図柄ではなく赤7が大連チャンの可能性を秘めているようです。継続率は75・79・84・88の4種類。青7と赤7の比率は87.5%:12.5%。

北斗の拳SE:バトルボーナスについて

●北斗の拳SE:バトルボーナスの基本的な流れ
北斗の拳SEはバトルボーナスは「ケンシロウとラオウのバトル演出」と「JACゲーム」で構成。

JACゲームの前に6G間「ケンシロウとラオウのバトル演出」があり、その後JACゲームに入賞。JAC中のバトルではなくなりました。

北斗の拳SEはバトル演出が先にあるのでバトルボーナスの1回目のバトルは必ずケンシロウが勝利します。

●北斗の拳SE:BGM変化
北斗の拳SEはボーナス中のBGMは「愛をとりもどせ!」が7連以上から1/2で、14連以上でトムキャットの「TOUGH BOY」のBGMが1/3で流れる。20連以上で昇天。

また、BGMが変わっても前作のように次回のBBが確定しているわけではありません。

●北斗の拳SE:BB中はリプレイ確率アップ
バトルボーナスのバトル演出中は通常1/7.2のリプレイ確率が1/3.5程度にアップ。リプレイ確率がアップしているのはバトルボーナスが継続している場合なので、バトル演出中にリプレイが頻発すると継続の期待度が高まります。

北斗の拳SE:通常時打ち方 中押し

●北斗の拳SE:中リール
まず狙うのは中リール上の青7を下段枠内に目押し。

●北斗の拳SE:中リール下段ベル停止でハズレ・ベル・チャンス目
右リール適当押し。
下段ベルテンパイ⇒ベル確定⇒左リール適当押し
中段リプレイテンパイ⇒ハズレorチャンス目⇒左リール2連赤7の上赤7を枠内に目押し⇒左リール下段赤7停止でチャンス目

●北斗の拳SE:上段リプレイ停止時はリプレイ
右リール適当押し⇒左リール2連赤7通過後目押しでリプレイ

●北斗の拳SE:中リール中段スイカ停止でスイカB
右リールスイカ狙い(青7)⇒左リール2連赤7の手前のスイカ狙い

●北斗の拳SE:中リール下段スイカ停止でスイカAorチェリー
右リールスイカ狙い(青7)⇒スイカテンパイでスイカ確定⇒左リール2連赤7の手前のスイカ狙い
※スイカ非テンパイでチェリー。左リールチェリー狙い







北斗の拳SE:バトルボーナス中 打ち方

北斗の拳SEはナビが発生するわけではないので通常打ちで消化。
JACイン時はJAC図柄を引き込まないところがあるようなのでハサミ打ちがいい。

北斗の拳SEはBB1回の獲得枚数は平均約100枚。
JACインの払い出しは15枚となり、JAC中の払い出しが13枚に変わりました。

北斗の拳SE:チャンス目停止パターン

●赤7が下段停止⇒中リール中段ベルテンパイで右リール下段ベル
●赤7が枠下で停止時⇒ベル・・リプレイダブルテンパイハズレ型
●スベってスイカ出現時⇒スイカハズレ型




北斗の拳SE:通常時の打ち方

前作と大きく違うところは変則押しがあまり有効ではないということ。チャンス目を察知できない。したがって、順押し・ハサミ打ちを推奨。

●北斗の拳SE:左リール
まず狙うのは左リール2連赤7の上の赤7を下段あたりに目押し。なぜ上の赤7かというと早く押すとチェリーをこぼしてチャンス目の形になってしまうから。

●北斗の拳SE:赤7が下段停止・枠下で停止時
中・右リールフリー打ち。

●北斗の拳SE:スベってスイカ出現時
中・右リールスイカ狙い(赤7)





北斗の拳SE:ボーナス放出契機

●北斗の拳SE:2枚チェリー成立時
●北斗の拳SE:4枚チェリー成立時
●北斗の拳SE:スイカ成立時
●北斗の拳SE:チャンス目成立時
●北斗の拳SE:天井(1500G+前兆32G)
●北斗の拳SE:生JAC(1/65536)・・・通常時はほぼ単発・BB時は80%で79%に残り20%は単発


北斗の拳SE:モードの種類

モードは全6種類。前作同様、主なモードは上4つ。
●北斗の拳SE:低確率モード
最も滞在率が高いモード。バトルボーナス期待度低。
●北斗の拳SE:通常モード
前作同様、高確率モードへの経由モード。高確率モード移行へ期待。
●北斗の拳SE:高確率モード
最もバトルボーナスが期待できるモード。小役を引いてアツくなれ。
●北斗の拳SE:前兆モード
バトルボーナス確定モード。最大前兆は32G。
●北斗の拳SE:青7モード
中段チェリー・スイカ・チャンス目成立でどのモードからでも0.2〜0.4%程度で移行。
前兆モードを経由せず、即バトルボーナスへ。
●北斗の拳SE:赤7モード
中段チェリー・スイカ・チャンス目成立でどのモードからでも0.2〜0.4%程度で移行。
前兆モードを経由せず、即バトルボーナスへ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

